自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年10月1日水曜日

取ったどー


大阪楽座事業。
http://www.pref.osaka.jp/bunka/rakuza/rakuza.html
助成金。交付決定!
50まんえん。げっと!

橋下徹知事様
ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

お金も然ることながら、
審査に通ったこと自体がとても嬉しく、ありがたい。

障がい者のパフォーマンスが
大阪市「中央」公会堂で行われること自体が画期的だと思う。

「自立支援」「共働」「ノーマライゼーション」という言葉は先行しているが
残念ながら現実はそうはなっていない。

しかし、それを嘆いても何も変わらない。
自分の中にある「善」の気持ちをふくらまし
自「然」に行動に移し
目標をさだめ「全」力で「前」進する。

そういう人に私はなりたい。(ナンチャッテ)

来年2月8日(日)
大阪市中央公会堂(中之島)
NPO法人まんぼう設立10周年記念公演
「楽笑・まんぼうショー」
ご予定に入れていただけると有難く存じます。

サポーターも募集中です。
まんぼうショーの魅力は
見るより一緒に踊り、歌うことで
さらに理解できます。
     
     
     
     ラブソファ秋雨前線横たわる    原田基風



       

0 件のコメント: