自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年10月24日金曜日

JACK POT

私は賭け事はしないんだけど。
スロットマシンで
同じ絵が3枚並んで
大当たり!なんていうことありますよね。
英語では
JACK POTっていうらしいんですけど…。

具体的にはまだ公表できませんが
そのJACK POTが
ありました!

ただし、金銭的な話ではありません。
念のため…。

アイテムが二つ揃うことはままありますが。
三つそろうというのは
マージャンでもトランプでも
珍しいですよね。

長生きはするもんだと思いましたね。

地球、月、太陽が一直線に並ぶ
日食や月食のようなものです。

私にとっての天体ショーは
年明け正月早々です。



   楽しみの心にありや秋時雨   基風



                        

0 件のコメント: