自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年9月25日木曜日

バナナはどこへ行ったの?

あーあまたぞろ・・・
テレビの影響。

バナナ売り切れ。
森公美子が痩せたからね、
効き目があったように思うよね。

テレビの制作者は気をつけなあきません。
影響が大きいからね…。

寒天の時を思い出す。
あの時の寒天、まだありまっせ、

あたいらの子供のころ
バナナゆうたら高級果物やった。

遠足に内海君が持ってきて
うらやましい思いをした
内海くんちは医者だった。

オオバコもやった。
あれは確かに効いた。
でも安心して食べてしまって
すぐリバウンドした。

自転車もこんだけ乗っているのに
体重に跳ね返ってこない。
余計腹が減って食べてしまう。
でも気持ちがいいから
CO2出さないから乗る!

身体的にもいいが
精神的にもいい。
気分が前向きになるし
景色が変わって行くので
気分転換になる。

自転車に乗っている時の
脳波測るような研究している人いるやろな
いっぺん測ってほしいわ。

当面、自転車とバナナ
併用で行きますわ。



      体重の変わらぬままに秋簾    基風


        
      

0 件のコメント: