自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年9月20日土曜日

懐かしい人

今日は偶然、Hさんに会った。
D社時代仕えた上司の中でぶっちぎりのナンバー1。

1年半ぐらいの短い期間だったが
会社に行くのが楽しみだった。
後にも先にもそんなことはなかった(笑)。

状況判断がよく、場面場面の目標設定が的確だった。
明るくて人をやる気にさせる天性の才をもっておられた。

甘党で健啖家。
私と食べものの嗜好が同じ。
一緒に昼食に行って
私があと一品ほしいなぁと思っていると
その通り注文されるので嬉しかった。

少し痩せておられた…。

「痩せたやろ!うらやましいやろ!」

ポジティブシンキングは健在だった。



     台風や懐かしい人連れてくる     基風


        

0 件のコメント: