自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年7月2日水曜日

びっくりしたなぁもう!

「この人はD社と仕事をしてるんですよ」
私は耳を疑った。

ここでその名前を聞くなんて全く予想していなかった。

「わたしD社にいました。」

「ええーっ!、部署は?」

「Tでした。誰と仕事してます」

「最近ではGさんとか」

「Gはよく知ってます。クラブ一緒でした。バスケ部。」

「他には?」

「ええっと、読み方いつも忘れるんですけど、Mと書いて・・・」

「Yですね」

「彼もよく知ってます。ジムでよく一緒になりました。」

障害者自立支援法のことを聞きに行って
D社の話になるとは全く想定外だった。

世間は狭いぜ!

びっくりして、その事務所に帽子を忘れた。(またやってしもたぁー!)



     梅雨寒の町に捜すの忘れ物    基風



       

0 件のコメント: