自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年8月16日土曜日

発売日


「半農半Xという生き方」
新書版発売日です。
ソニーマガジンズから

単行本から新書版になるなんて
誰か想像した?

全くの素人さんが
自分の考えついたコンセプトを
世に問うてから5年。

ずっと誰かに受け入れ続けられて来たんだな…。

本の著者に会いに行きたいと思って
実際にそうしたなんて初めての経験だった。

会って見ると
本当に普通の人で
拍子抜けした。

この5年間ずっと追いかけてきたが
講演回数も増えて、確実に進歩している。

半農半Xという言葉を自分のものとして取りこまずに
オープンマインドなところがとても好感がもてる。

ふるさと・綾部が生んだ偉大なふつーの人
塩見直紀さん。

「inspire365」という言葉のサービスがある
一日一回、毎日。
彼から含蓄のある言葉が携帯に届く。

よくこんなことできるなあと感心する。


====================彼のブログより

希望(無料です)される方は以下のアドレスまでメールください。件名は「inspire365希望」です。※本文はなくてかまいません。xseed@maia.eonet.ne.jp 

いいことばが届いたら、誰かに転送してあげてほしいです。

お気軽に参加ください!サービス名は「inspire365」。

略すると(略さなくていいけれど)「i365」です。

※今後(未来永劫)、これを有料化することはありませんのでご安心ください。

※基本コンセプトは「天にもっていけるものは人に与えたものだけ、かもしれない」です。

21世紀は大公開時代。死蔵せず、いきましょう。よろしくお願いします!半農半X研究所 塩見直紀


=================




       秋近し雲の伝えるメッセージ      基風



   

0 件のコメント: