自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年12月31日水曜日

プランB

「昨日の続きは今日、今日の続きは明日」というように、
20世紀の延長で社会経済を運営していくなら(これをプランAとよぶ)、環境の悪化により、世界経済は衰退し、ついには崩壊するであろう。経済発展を維持させるためには「プランB」という新しい道を歩むほかない。
(レスター・ブラウン「プランB2.0」より)

環境の悪化の影響より
自らの欲望のつけが回って経済が崩壊してしまった。

AがだめならBある。

3.0も出版された。
2.0買ったけど、ちゃんと読んでいない。
買っただけで安心してしまった。(笑)

正月に読むぞー!
その前に腰直さんとね。
長い時間座っておられへんからね。
立って読むか!
二宮金次郎みたいに。



    大晦日AからBへ移動する    基風


      

0 件のコメント: