自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年6月17日火曜日

生きているということ

手のひらに太陽を  【作詞】やなせたかし【作曲】いずみたく

この歌すごいです…。
自転車に乗って口ずさんでください。
とっても元気になれますよ。

1.ぼくらはみんな生きている
   生きているから歌うんだ
  ぼくらはみんな生きている
   生きているから悲しいんだ
  手のひらを太陽に
   すかしてみれば
  まっかに流れるぼくの血潮(ちしお)
   みみずだって 
   おけらだって  
   あめんぼだって  
  みんなみんな生きているんだ
   友だちなんだ

2.ぼくらはみんな生きている 
 生きているから笑うんだ
  ぼくらはみんな生きている 
 生きているからうれしいんだ 
  手のひらを太陽に すかしてみれば 
 まっかに流れるぼくの血潮(ちしお)
  とんぼだって 
  かえるだって 
  みつばちだって  
 みんなみんな生きているんだ
   友だちなんだ



     住宅地蛙の鳴く音遠くなり     基風



                    

0 件のコメント: