自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年8月28日金曜日

出てくる歌(その2)

こんなんも、でてきました。

「さらば恋人」 作詞:北山修 作曲:筒美京平 歌:堺正章

 さよならと書いた手紙 テーブルの上に置いたよ
 あなたの眠る顔みて 黙って外へ飛び出した
 いつも幸せすぎたのに 気づかない二人だった
 冷たい風に吹かれて 夜明けの町を一人行く
 悪いのは僕のほうさ 君じゃない

 ゆれてる汽車の窓から 小さく家が見えたとき
 思わず胸にさけんだ 必ず帰って来るよと
 いつも幸せすぎたのに 気づかない二人だった
 ふるさとへ帰る地図は 涙の海に捨てていこう
 悪いのは僕のほうさ 君じゃない

 いつも幸せすぎたのに 気づかない二人だった
 ふるさとへ帰る地図は涙の海に捨てて行こう
 悪いのは僕のほうさ 君じゃない

  
    悪いのは潮の満ち引き夏の果      基風



     
   

0 件のコメント: