自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年11月25日火曜日

冬の雨

先週は火曜日と木曜日にまんぼうショー、
土曜日にCFK(中央区フィランソロピー懇談会)のセミナー開催と
なかなかスリリングな週であった。

11/20(木)は大阪女学院中学の講堂での公演だった。
この学校は三女の中学を選ぶ際に候補の一つだった。
学校説明会に訪れたことがある。
同じ講堂で踊るなんて想像もしなかった。

同校の女学生6名がまんぼうのメンバーと一緒に踊った。
踊るとわかるんだよな。
まんぼうの良さが…。

11/22(土)はCFK「企業市民セミナー」
中央区の企業や団体が地域の市民と交流する催し。
60名ほどの地域の方が出席してくれた。

私は「中央区クイズ」コーナーの担当。
まあ、なんとかこなせたかな?

終わって、近くの中華料理店で反省会という名の打ち上げ。
違う会社や団体の人ばかりなのにおおいに盛り上がった。

餃子。みんなが食べなかったので私が全部食べてあげた。(笑)
家に帰って「にんにく臭い!」と大顰蹙。

昨日11/24はIさんの誘いで高槻の里山の保全活動に行くつもりだったが
前日の降水確率が60%だったので早々に中止決定。

雨男の本領発揮。
ごめんなさい!
でも休めて良かった。。。が本音かな



    内心という名のこころ冬の雨    基風


     

0 件のコメント: