自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年11月12日水曜日

魔女

やられた!
朝、落ち葉を掃いていたら
ギクッときた。

あれ、こんなことで?
と思っていたら見る間に痛くなってきた。

でも約束がある
行かねばならぬ、行かねばならぬのじゃ!

いすに座っているうちはまだいけるのだが
立ち上がろうとすると
油の切れたロボットのように
ギシギシとしか立ち上がれぬ。

魔女め、やりおったなー!
と怒っても後の祭り。アフターカーニバル。

ということで、ここ二日間寝てました。
よー眠れる。

ちょっと休みなさいということでしょうか?

やはり、無理は利きませんな。

ひとつの好循環パターンを自分で編み出さないとね。
何回、同じ過ちを繰り返すのでしょうかこの人は・・・。



      
     冬の朝ブリキのロボット油切れ     基風



     

0 件のコメント: