自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年5月30日土曜日

街行けば

自転車のいいところは
自分の思うように進路が取れるところ…

あれ?こんなところに
こんな店が?

あれ?この道は
ここにつながっているんだ!

ふーん
ここにはこんな歴史があるんだぁ…。

いろんな発見がある。

昨日、裏通りに
一軒のドーナツ屋を見つけた。

店名:WACCA…ワッカ
ドーナツだけに「輪っか」と掛けてるわけね。

周りは住宅ばかりで
交通量もなく、人通りも少ない。

なんで?ここに…?

若い夫婦とおぼしき男女が一組
店の中に…。

明るい感じの奥さんと
無骨な感じの旦那さん

二人で力を合わせて
ドーナツ作ってる。

なんか、メルヘン感じます。

「ご夫婦?」

「いいえ、違います。よく言われるんですが…」


なーんだ。(笑)

でも、おいしかったですよ。

ちゃんとホームページあるし…。http://www.wacca.info/access.html

2号店なんだ…。

かなり、いいコンセプトワークしてますね。

「お主、できるな」って感じ…。

      麦秋やドーナツ色に黄昏れる

      

     

0 件のコメント: