自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年5月5日火曜日

中之島まつり

恒例のまんぼうのバザー出店。

曇り空。
雨男はひやひやする。

昨日はいい天気でこれまでで一番の売上だったそうな。
一転、今日は…。

やはり、いい物は初日に売れてしまうからだろうか?

それでも大勢の人たちが店の前を通る
知らん人ばかり…。
かと思ったら、

元いた会社の上司、Hさんのお母様と、妹さんが来られた。

直接お話しをしたわけではないが
終了後、同じ店のみんなで
談笑していたら…。

今日はこういうお客さんが来たという話のなかで

「ご主人がオリンピック選手で…」
という下りに
「ああ、それはHさんという名前では?」
「そうそう、Hさん。娘さんと来られました。」
「その人の息子さんは、私の上司でした!」
「へー、そうなの!」

お会いしたかった!


      賑わひを包む緑や中之島  基風



      

0 件のコメント: