自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2008年5月20日火曜日

柳本ジャパン

女子バレー。北京五輪予選。

カザフスタン戦の第2セット。
カザフスタンなんてとおもったら
要するに昔のソ連なんだよね…。

大接戦の末日本が取った。
バレーの醍醐味。

チーム一丸となった時に勝利の女神がほほ笑む。
練習の賜物なんだな。

私はバレーボール同好会も主宰しているので
レベルの差はとてつもなく大きいにしても
バレーの真髄はつなぐということだと再認識した。
接戦になればなるほどレシーブ力がモノをいう。

アテネの時はベテランが若い子をひっぱって行くというチームだった。
今回は比較的同年代の選手がそろっている。
やっていて楽しいだろうな。あれだけ繋がるバレーは…。

しかし、栗原はかわいい。(笑)



     玉の汗チーム一丸いざ北京   基風


              
      

0 件のコメント: