自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2011年10月6日木曜日

縁脈ゲーム

縁脈にも距離感がある。

ちょっと遠いなと思う時は、動かない。


遠い縁脈に反応していると身が持たない。

しかし遠いと思っていたら急に別の縁脈がカットインして来て重なる。


こうなったら動かざるを得ない。

これを縁脈のダブルヒットという。


野球でいうと

自分より前の打者がヒットで出塁して

廻ってこないと思った打順が回ってくるみたいな・・・


facebookは全体のゲームの進行(縁脈の繋がり具合)がわかるので

余計おもしろいんやろな。


凄い時代になりましたねええええ。


    ちちろ虫真意のほどを量りかね


    ちちろ虫いつか話せることもある


    ちちろ虫誰かに聞いてほしい事


    ちちろ虫その忠告を傾聴す


      (ちちろ虫=コオロギ)

0 件のコメント: