自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年9月12日土曜日

プチ・セミナー


協創LLP、定例研究会にて
プチセミナー。
(持ち時間30分)

人前で、プレゼンするなんて
もうないと思っていましたが…。

「半農半X」について
皆さん熱心に聴いていただきました。

いやー、ここは凄いですよ。
僕が求めていた雰囲気です。

自律した個人が
「協」力して「創」る…。

ピラミッドやなくてドカンなのです。

21世紀はこうでなくっちゃいけないのです。

強いバスケットボールのチームのように
個人個人がそれぞれの能力とスキルを縦横に生かして
感性によるひらめきでプレーを展開する…。

流れるような連続パスから
だんぁぁぁぁぁぁぁああああああんく!

So Good!
てな感じ。
    
     

     秋の夜話の尻について行く

     秋の夜巻きのサインに頷いて

     秋の夜気のつかぬまま人の価値
     
     秋の夜じっくり聞いてあげませう       基風
     
   

0 件のコメント: