自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年9月16日水曜日

iphone


ついにiphoneに機種変更。
auからソフトバンクへ…。
ナンバーポータビリティで番号はそのまま。

ヨドバシカメラの販売嬢曰く、
「これは携帯ではありません。パソコンだと思ってください。」
「説明書はついていませんからね。インターネットで検索してくださいね。」

うーん、果たして使いこなせるのか?
まあ、ボケ防止には役に立つかな?

結局、書店で攻略本を買う。

とりあえず、「懐かしのフォーク大全集」と「日野てる子のハワイアン」をインストール。
スピーカー付きなのでイヤホンなしでも音が聞こえる。

自転車乗りながら音を出す。
なかなかいいんでないのぉ。

ここまで小さくなると
ネットワークが優先されるのではなく
人と人の出会いが優先され
ネットワークがそれを補完するという形がとれるようになる。

人間が優先される時代
来てます。来てます。


    北壁の取り壊されて秋の空     基風

    

    

0 件のコメント: