自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年7月16日木曜日

祝・6年

7/15塩見直紀さんのブログが満6歳を迎えたそうな。
http://plaza.rakuten.co.jp/simpleandmission/
すごいですねー。

ほとんど毎日。

更新の内容が凄い。
わたしらとは濃さがちゃう。

どれだけ、本を読んでおられるのか?
どれだけ、思索しておられるのか?
どれだけ、神経を研ぎ澄まされているのか?

見習いたいものである。

ほんとに人気ブログになりはりました。

2003年の7月15日だから、その14日後の29日に
私があやべ里山ねっとのサイトにアクセスしたことになる。

ブログオープンとほぼ同時期だったんですね。
吸い寄せられたみたいですね。

これからも、コンセプト・フォー・X。
時代を切り開くキーワードお願いします。



      腹割って話す友来てうなぎ飯

      始まりはいつの頃やらうなぎ飯

      遡る記憶薄れてうなぎ飯
   
      妻に乞ふ鰻食べたし死ぬる前    基風


    

0 件のコメント: