自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2010年3月6日土曜日

志縁がミッション

11時新大阪発の新幹線は思ったより混んでいた。

ipohneでメールチェック。

ある人のブログを読んでいたら・・・

私が言った(らしい)言葉を紹介してくれていた。

そんこと言ったんや・・・

よく覚えてくれていたなあ・・・

そんな人が一人でもこの世の中にいることって

とっても幸せなことやなあ・・・

有難いことやなあ・・・

そしたら、涙が溢れそうになって・・・

トイレに立つふりをして

デッキでハンカチを・・・

でも、そこにはトイレはなくて・・・(笑)


 「私のミッションは志縁」

そんなこと言ったっけなあ・・・。


    枝垂れ梅目の片隅にペダルこぐ

    新幹線流れる景に枝垂れ梅

    春浅し浅き春でも春は春

    春浅しゆっくりゆっくり歩きませう

    

         
    


    

0 件のコメント: