自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2010年3月1日月曜日

春の雨

バンクーバーオリンピック終了。
チームパシュート。
pursuit=追跡

惜しかった!
計測技術が良くなったので順位が出るが
ストップウオッチで測っていたら同着やがな。

ええやんか、もう。

「より速く、より高く、より強く」
東京オリンピックのスローガン
(まだ覚えているがな・・・。)

メダルが何個とか
勝ったとか。負けたとか・・・

そろそろ止めにしたらどう?


    春の雨勝者にもまた敗者にも

    春の雨辞めた会社の傍通る

    春の雨覚えてますか僕のこと

    春の雨電光掲示滲ませて

    春の雨追い越して行く人ばかり

    春の雨追いつかれ追い越され

    春の雨追い越されても気にしない

    若者に託してみれば春の雨

    春の雨今日はよく鳴る着信音

    本日は散髪日和春の雨

    春の雨ゆっくりゆっくり帰途に就く

    うどん屋のおばちゃん毎度春の雨

    夜更かしもこれくらいにて春の雨
   
   

0 件のコメント: