自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年12月31日木曜日

原監督

風呂入って
ストレッチしながらテレビをチョットつけたら・・・。

巨人の原監督の特集番組・・・。

ふーん、お父さんは三池工業の監督やったんや
それから東海大相模の監督に招聘されて神奈川に行ったんや・・・。

現役時代はそんなに好きではない選手だったが

WBCでの采配やペナントレースの選手起用などで
なかなかやるなあと思ってたら

そういうことだったんやね。

ぶれない

時を待つ采配。

草むしりやグラウンド整備
上級生も下級生もなく
全員でやる

お父さんの教育方針がいい。

土壇場でチームが一つになるには
日頃の些細なことが基礎として積み重なっていく必要があるんだな・・・。

 
    ドキュメント最後まで見て湯冷めかな

    湯たんぽを蹴って二塁へ走る夢

    
   

   



    


0 件のコメント: