自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年6月7日日曜日

マンネリでも…

毎日更新を目標にして始めたが
ここのところ間隔が空いてしまうことが
多くなり…。

マンネリ化?
マンネリズム:Mannerism
一定の技法や形式を反復慣用し、固定した型にはまって独創性と新鮮さを失うようになる傾向。

そないなるわな…。
継続は力なりとは言ううものの…。

もう止めたろか…。
などという思いが過ることもあり…。

そんなとき、意外な人から
「ブログ、読ませていただいてますよ!昼休みに!
娘さんの結婚…、綾部のこと…、まんぼうのこと…」

そういえば、ずっと以前にも
同じ方から「読んでますよ」とは聞いたことがあった。

まだ、読んでいただいていたのか!!

ということで、元気が出てきました。

有難うございます!Mさん。



        曇天に元気漲る雨蛙   基風

     

0 件のコメント: