自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年11月12日木曜日

サティシュ・クマール


キャンパスプラザ京都
少し遅れて行ったら
満席状態。
ざっと数えたら200人強の聴衆。

イギリスのシューマッハカレッジの代表
==================
なぜ皆病んでいるのか?
メンタル・フィジカル・スピリチュアル
原因は切り離されていること・・・
「自然」に繋がっていない。

癒すいい方法がある
毎日1時間歩くこと。
木々の間を
川に沿って

都市化は進歩のように思っているが
実は退化している。

強欲には際限がない

種を見よ、木を見よ
完璧な再生

教育やメディアによって
条件づけされている
恐れから自由になろう

あなた自身の中にある
エネルギーを変化させ
新しいものをクリエイトしなさい

自分自身と今とここに集中しなさい

意識を変化させなさい

ダンスのようなもの

前進だけでもなく
後退だけでもない

回りなさい
楽しみなさい

いろんな人々かいる
いろんな方法がある

押し付けてはいけない

あなたには偉大なパワーが備わっている
ガンジーやマザー・テレサ、キング牧師など
それらの人々と同じパワーが・・・

さあ、その瞬間、瞬間を楽しんで
踊ろう!!
===================

OK!それでいんだな。
私はその線で行きます。


    冬の夜雨の上がって星の出る

    冬の夜雲の間に何の星

    冬の夜踊りの合図待っており

    冬の夜鼻から息する人々よ

    冬の夜君たちがいて僕がいる
    
   

0 件のコメント: