自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2009年3月16日月曜日

空よ

テレビでNASAのことをやっていた。

月から見た地球のきれいだったこと。

親指の爪と同じ大きさだったこと。



地球はでかいが

宇宙はもっともっともっとでかい。



だから

「上を向いて歩こう」なんだ!


この歌も名曲です。


「空よ」作詞・作曲:難波寛臣

  空よ 水色の空よ  雲の上に 夢を乗せて

  空よ 私の心よ  思い出すの 幼い日を  

  ふるさとの 野山で  始めて芽生えた   

  あどけない二人の 小さな愛  

  空よ 教えて欲しいの  あの子は今 どこに居るの


  ふるさとの 野道で  堅く 手を握った 

  あの頃の二人の 小さな小さな愛  

  空よ 教えて欲しいの  

  あの子は今 どこに居るの  

  どこに居るの どこに居るの




    春の空首の運動すればよい    基風
     

1 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

申し訳ありませんが、 ..を混乱させる
インドラ私の名前は、良いブログ