自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2011年4月6日水曜日

何気ない日々

飯田の奥さんの告別式での挨拶・・・

「4年前、胃の全摘手術を受けました。
その後の療養により、回復し職場にも復帰することができました。
残念ながら、昨年、腹膜に転移していることがわかり、
休職をして、命の限りを求める生活に入りました。
何気ない日々、起きて眠るだけのそんな日々が
いつまでも続けばいいのにと思っておりました。
特別に何かをするともなく、普通に毎日をすごすことの
大切さをかみしめて過ごしておりました。
2週間前に再入院し、いよいよという段階になってから
入れ替わり、立ち替わりお見舞いをしていただき
昔のエピソードを聞き、
とてもいい時間を共有させていただきました。
昨日の通夜には大勢の皆様に駆けつけていただき、
彼の人柄のなせる業だと思いました。
短い人生でしたが
決して悪い人生ではなかったと思います。
なぜなら、皆様は彼のことを忘れたりはなされないでしょうから・・・」

忘れません。忘れるもんですか!


   貴方との何気ない日々桜咲く

   

   

0 件のコメント: