自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2010年8月18日水曜日

水道


尼崎市環境マネジメントシステム
環境監査

監査先は
尼崎市水道局と神埼浄水場の2部署。

市民(じゃないけど)の代表として
監査させていただきました。

D社時代にも
ISO14000の監査を受ける側だったので
概要は知っていた。

今回は監査する側だ

する側の方が
数倍面白いね。

でも、皆さんしっかりとやっておられた。
問題はなかった。

水道の仕組みや
PCBや劇薬の廃棄物の管理など
大変勉強になりました。

嬉しかったのは
神埼浄水場でMさんに再会できたこと。

Mっちゃん少し楽してんのとちゃうん?
一回り大きなってたで!(笑)



     水道の有り難きかな猛暑国      

     


0 件のコメント: