自己紹介

自分の写真
住民代理店BOB(Break Occupied Barier)代表。自転車で俳諧するおっさん。ミッションは誰かさんを輝かすこと。

2010年7月4日日曜日

半農半X版 就職しないで生きるとは…

こんな素敵な日が来るんですねえ。
塩見さんを囲んで
同じベクトルを持つ人たちが
何処からともなく集まって来る。
雨の中、遠いところから…

しかも半農半Xカフェで…。

信じられん。。。

    

2 件のコメント:

Inochinoatorie さんのコメント...

先日初参加させていただいたYukiSです。
この会には本当に感動しました。
Xを共有できるって素晴らしいですね。

そして、Hさんともいろいろとお話ができて、勇気付けられました。
ありがとうございました。

原田基風 さんのコメント...

YukiSさんコメントありがとうございました。
平安な雰囲気でしたね、塩見さんの持つオーラだと私は思います。
乱れない一定の波長に守られているような…。
見習いたいと思っております。